2020年8月17日

朝ごはん
マカデミアナッツ入りココナッツワッフル、うずらの卵の目玉焼き、幸水、ヨーグルト、紅茶
gmKUPDTyAf.jpgココナッツワッフルには、2種類あって半分にはマカデミアナッツが入ってます。
カリッと香ばしい。


お弁当
鯛の塩焼き、ナスの甘辛煮、オクラのおかかがけ、甘い卵焼き、お味噌汁
cvTQfOSYAq.jpg鯛は三重県の物です。
美味しかった。
たまに作る和食弁当。

家に帰ったら唐揚げをたくさん揚げてもらってました。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4364.JPG夜ごはん
唐揚げ、青椒肉絲、ナスの揚げ浸し、お味噌汁
6l4SHbWdZ6.jpg唐揚げって本当に美味しいですよねー
幸せ。
ナスの揚げ浸しも、しみしみでした。

熱中症対策の頭、お茶と都こんぶ
4IHW4BTr9z.jpg本当は緑茶は利尿作用があるから麦茶がお水が良いそうですが、そこまで汗をかかない室内とかならお茶でもいいかな。

そして今日はパイナップルの日だったので、こちらを
果肉も入ってて美味しかったです🍍