2020年9月13日

朝ご飯
餡入りマフィンと、カヤジャム入りマフィン、みっくすじゅーす、ソーセージ、ヨーグルト、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4644.JPG餡入りマフィンには桜の花を、かやにはレモンの蜂蜜煮を乗せました。

お昼ご飯
ローストポークまん、中華卵スープ
XTwskoRn_u.jpg
中華まんの皮で、ローストポーク を挟みました。
ふかふか美味しい。


卵スープは、お湯にウェイパーを溶かして、塩胡椒、水溶き片栗、たまご、ミニトマトを入れました。
qIkALN8hrs.jpg
簡単とろとろ卵スープです。

夜はオンラインでスカパラのライブ
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4647.PNG
画面の前で、キャー!イェーィ!
でした。

夜ご飯
ゴーヤの肉詰め照り焼き、イワシの煮物、納豆・とろろ・オクラ・しらす・あみえび丼、アサリのお味噌汁
sQAiOLp3TX.jpg今日はゴーヤの肉詰め照り焼きに、マヨ七味。

納豆は、和平フレイズさんのなっとうのともで混ぜました。
caIdk1WWVw.jpg夏の疲れにいいご飯ですね