2020年11月3日

朝ごはん
一六タルト 栗づくし
ほうじ茶
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5310.JPGスーパーで買った一六タルト
tZUHlC_c4n.jpg栗づくしは初めてです。
生地にも餡にも栗!!美味しいです。さ

もち久さんに買い物に行きました
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5312.JPG立石餅を買ってきました。

今日は友達とご飯
ホットサンド(キャラメルりんごとカラーチーズ、ハムエッグ、カレーポテサラ&チーズ)
かぼちゃおからコロッケ
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5318.JPGカレーポテサラは
ジャガイモをアイラップ に入れてレンチン、袋の上から潰して、マヨネーズとカレーの恩返しを入れてまぜまぜ
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5309.JPGカレーポテサラのホットサンド
ピンクペッパーも入ってます。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5316.JPGこちらはキャラメルりんごとクリームチーズクルミとシナモンも入れました
vylfCCoXje.jpg紅葉を見ながらのランチはとても気持ち良かったです。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5320.JPGお友達にもらった、鬼滅の刃ウエハース
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5319.JPG
この後鬼滅の刃の映画を見てきました。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5278.JPG
私と誕生日が同じ煉獄さん!
素敵でした。

映画の後移動して、コーヒーショップへ
満席だったのでテイクアウト
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5323.JPGとても楽しい1日でした。
お友達と楽しめるって幸せですね。

夜ごはん
さんま、ナスのあんかけ、炊き込みご飯、蕪と柿のサラダ、生キクラゲ入りなめ茸、かぼちゃの煮物、白菜浅漬け、お味噌汁(玉ねぎ、豆腐、揚げ)
3CWrfpnU7z.jpgサンマの塩焼きと大根おろしと生姜って最高ですね。