2020年12月19日

ブランチ
シュトレン、ウインナーと野菜のプレート、ヨーグルト、みかん、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5853.JPG今日はシュトレン食べ比べ
同じように見えますが、ピスタチオペーストの量が違うのです。

今日はお友達と買い物に行きました。
KALDIや北海道のアンテナショップに行って、普段見ないような商品にワーワー言って楽しかった。
その中でも昆布マドラーが一番謎でした。
昆布マドラーのいい使い方が分からない。

夜ははたこパーの日なので、たこ焼き
たこ焼きは私が焼きました。
39zczpXS9l.jpg
これは半分モッッアレラアンチョビ
残りはチーズウインナー
これはチーズコンビーフ
そのほかに、うずらの卵入りも焼きました。
全部で5種類
eAVERxRHjG.jpg
めちゃめちゃたくさん焼けたので、お友達に「たこ焼き食べない?」って聞いてお裾分け。
中身がわからないロシアンたこ焼きとして渡しました(笑)

夜ご飯
たこ焼き、牡丹鍋
nXkgZUIjBs.jpg2日目の牡丹鍋
お肉がほろほろです。
たこ焼きはそれぞれ美味しかった。

今日行ったショッピングセンターで、東海限定カプセルコレクションを見つけました。
ご存知?スガキヤのスーちゃんグッズです。
めっちゃ可愛い!!と騒いでたら、友だちが1個出してくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5863.JPGスーちゃんトートバックでした!
ああもう可愛い😍

友達のロシアンたこ焼きは
1人目
コンビーフ たまご モッッアレラアンチョビ たまご たこ たまご
1個おきにたまこ゛!たまご率高!
2人目
ウインナー コンビーフ アンチョビ たこ ウインナー たまご
こちらはバランスよく全種類でした
1人目がたまごが多かったから無いかと思ったら最後に出た!って言ってて面白かったです。

楽しんでもらえて良かった。