2021年1月11日

朝ごはん
レモンケーキ、紅茶
FkM8FGGLTg.jpg今日はお昼煮ご馳走なので、簡単朝ごはんです。

お昼ご飯
お友達と、イタリア食堂Passioneさんにてランチ
前菜
かじきのスモークカルパッチョ、スペッツアティーノ、オリーブのフリッタータ、自家製パン
JIugYqyL2L.jpg今月のパスタ
スモークサーモンのクリームソース
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6133.JPGスモークサーモンたっぷり!
ソースにビーツを入れてピンク色に。
可愛い😍そして美味しい!
店長は苺味🍓だよって冗談言ってました(笑)

デザート
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6135.JPGめちゃめちゃゴルゴンゾーラでした!
これ、ワイン飲めるんじゃないのかな?

その後椿に行き
椿大神社に参って、おみくじを引きました。

椿茶園さんに立ち寄りました。
日本茶のお店です。
お湯呑みをいただけて、持って来ると割引があります。
私もお友達もちゃんと持ってきました^_^
CSfjq_dZMv.jpg麩饅頭と緑茶
飾ってあるお花もとても新年らしいです。
ほっこりしみじみ

お友達ととてもいい時間を過ごせました。

夜ご飯
鶏団子うどん、マロニー、白花豆、鯖寿司、沢庵、ハム
RaRPBmDHd7.jpg父が鯖寿司を作ってくれました。
肉厚、脂ジュワー。