2021年3月28日

朝ごはん
千なり さくら粒餡
ウインナー、練乳苺、ヨーグルト、紅茶
dFcT3iilkJ.jpg
季節限定千なりです。

今日の午前中は、救急法講師の再講習でした。
署員さんから差し入れのポンデリング^_^
n0hkWf5QNp.jpg
お取り寄せしたようです
l0PArMjGYU.jpg
チャーシューとメンマは、添付のものです。
醤油ラーメン美味しかった。

昨日焼いたスコーンは、箱詰めして友達に送りました。
lGc2FIVkAW.jpg

これは、お友達からホワイトディに貰ったクッキー
K7CwIzBdCq.jpg
最近、缶に詰めたクッキーが流行ってますね。
可愛い😍

夜ご飯
タレカツ丼、菜花の辛子マヨ和え、サラダ、かぼちゃの煮物、鶏レバー煮物、紅白なます、ピーナッツ煮豆、たくあん、お味噌汁(豆腐、揚げ)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6950.JPG
ネットで調べて、昨日のチキ新潟のタレカツ丼を作ってみました。
親にも好評でした。
bAt0hjKpHB.jpg
タレは、しょうゆ、みりん、砂糖、酒、水でした。