2021年3月27日

朝ごはん
鬼まんじゅう、ウインナー、練乳苺、ヨーグルト、紅茶
MPdk29tVa_.jpg今日はミントティーにしました。
はー爽やか

お昼ご飯
ビルガバンバさんのお弁当
BdcyA5FHUq.jpg開けるとこんな感じ
エビマヨ、酢豚、麻婆豆腐、炒飯、ザーサイ
vDv11wwjGO.jpgめちゃめちゃ美味しかったー!
酢豚欲が満たされた。

よるごはん
チキンカツ大盛り
W9UDtJ83rB.jpg幸せだ

夜ご飯
鮭のハラミ、チキンおろしカツ、菜花の辛子マヨ和え、紅白なます、かぼちゃ、鶏レバー煮、たくあん、お味噌汁(豆腐、揚げ、玉ねぎ)
zV5cDvvBmo.jpg鮭のハラミに、岩下の新生姜山わさびに塩レモンを混ぜてお魚型にしました。

ツンとするわさびに塩レモン
4ox4Mzy67K.jpgハラミにぴったりでした
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6921.JPG天塩さんの、天塩まろやか塩レモン和使いました。

最後は御茶漬け
Zj3xsewPlZ.jpgさらさらー

塩レモンでスコーン焼きました。
yr9GzeHr7R.jpg食べ終わるとレモンの爽やかさが口に広がります。