2021年5月9日

朝ごはん
名古屋あんぱん、そら豆のペペロンチーノ、ベーコン、ヨーグルト、練乳苺、紅茶

頂き物の名古屋あんぱん
餡がぎっしりとゴマ嬉しい。

お昼ご飯
春夏秋冬さんに行きました

サラダ
フライドポテトがたっぷりサクサク

サラダのトマトがめっちゃ美味しい

グリーンピースのポタージュとパン

グリーンピースがぎゅーっと濃いスープ
美味しい。

パンはルポッシユさんのパンです。

大人様ランチ
ローストビーフ、エビマヨ、唐揚げ、ハンバーグ、ビーフグラタン、グリル野菜

ローストビーフには、茄子ソース
唐揚げにはネギソース
ハンバーグはビーフグラタンをソースに
一つ一つ手が混んでいて、とってもおいしかったです。

次の日がお誕生日という事で
デザート皿にメッセージをいれて貰いました。

ありがとうございます!
キウイのアイスとティラミスでした。

タコさんのお箸置きがかわいい😍

大人様ランチのメニュー表

お腹いっぱいで散歩をしていたら

きつね?さんがこんにちは

1日前にオープンしたばかりのお店でした。

撫で肩のキツネ、というキャラクター

お店の名前も、おんなじです。

グッズがたくさんありました

イラストもいっぱい

どら焼きやドリンクも売ってました。

どら焼きもっちもちで美味しかった。
オープン記念のチョコも頂きました。
ハンカチと絵葉書を購入。

夜ご飯
イワシの開き、唐揚げ、エビマヨ、なめ茸、とろろ、お味噌汁(豆腐、揚げ)、たくあん

イワシの開きは、父作です。
唐揚げとエビマヨは、春夏秋冬さんのお持ち帰り。
持ち帰りパックをいただけます