2021年5月23日

朝ごはん
にくきゅうバナナマフィン、カリーノケール、うずらの卵の目玉焼き、練乳苺、紅茶
珍しく、黄身を潰しちゃいました。
カリーノケールはすいーとぽたけさんのです。
美味しい。

お昼ご飯
ブタメンに燻製豚バラと食べる辣油を乗せました。
ブタメン タン塩味です
美味しかった(笑)

赤穂の天塩さんから、天塩アンバサダー料理部に届きました。
あましおちゃん、可愛い😍
鶏肉レモン漬けのタレでなにを作ろうかなぁー。

夜ご飯
鯖の煮付け、納豆揚げ焼き、切り干し大根にもの、魚卵の煮物、キャベツ乗せました甘酢漬け、お味噌汁(しめじ、豆腐、揚げ、なると)
鯖の煮付け
ふっくらでした。