2021年5月25日

朝ごはん
にくきゅうバナナマフィン、ベーコンエッグ、ヨーグルト、台湾パイナップル、紅茶
追い燻製したベーコン美味しいです。

台湾パイナップルクリームチーズマフィンを焼きました。
台湾パイナップルたっぷりです。
お昼ご飯
チキンラーメン燻製豚バラ乗せ
今日は、家族と食事に行きました

まずはお茶屋さんで抹茶アイス
抹茶の濃度でNO1からNO5まであります。
私はNO5。
濃ーい!美味しい。

そしてご飯
個室です。

馬刺し
あえもの
サラダ
生揚げ豆腐

外はパリパリ、中は信じられないくらいとろとろでした。

肉寿司

ハラミステーキ

炙り寿司

目の前で炙ってもらいます
美味しく無いわけない

誕生月なのでケーキがプレゼントでした

ありがとうございます。

全て美味しかったです。

美味しいけど黙食なので、早くわいわいできる世の中になりますように。