2021年6月12日

朝ごはん
台湾パイナップルとバナナの全粒粉のスコーン、ミルキーソフト、いちごジャム、きゅうり、ウインナー、キウイ、ヨーグルト、紅茶

きゅうりは家庭菜園のです。

クロテッドクリームがなかったので、ミルキーソフトを買ってみました。

ミルキーだー。
なかなか美味しいです。

推し野菜

ズッキーニ、モロッコインゲン、じゃがいも、全部すいーとぽたけさんのです。

ビワをたくさんいただきました。

瑞々しい!

早速いただきました。

めっちゃジューシー💕
嬉しいです。

お昼はビャンビャン麺

お友達にTwitterで教えてもらいました。
この漢字は、ビャンビャン麺にしか使わないそうです。

茹でてタレと絡めて、カリカリの鶏皮と、きゅうり、炙ったチャーシュー、パクチー、温泉卵を添えて、食べる辣油をかけました。

もっちもちの幅広麺!!
わー美味しい。
KALDIさんにありました。

天塩アンバサダー料理部も6月15日までに。
最後のお届けものです。

カリッとふり塩。

早速家庭菜園に行ってきゅうりを収穫

そして、そのままカリッとふり塩でいただきます!

んー贅沢
カリッとしたお塩がアクセントになってめちゃ美味しい💕
天塩さん、ありがとうございました。

夜ご飯
アンツィオ名物鉄板ナポリタン、キャベツの甘酢漬け、きゅうり、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)

たとえパスタでも、お味噌汁が付いてくるのがひかる家クオリティ。
美味しかったです。