2021年6月20日

朝ごはん
桑名もち小麦パン、サラダ、ウインナー、ヨーグルト、おわせ甘夏、紅茶

もち小麦パン、もっちもちですー。

ランチ
ヒガインダストリーズさんミニパンケーキ、ちくわぶジェノベーゼソース和え、とうもろこし、コンテ、温泉卵、鶏ハム、サラダ、梅ジュース

ちくわぶを山椒ジェノベーゼソースで和えました。
もちもちで美味しい。

ぬか漬けの素を買いました!

アイラップでまきまき

楽しみです。

よもぎと小豆の蒸しパンをアイラップで作りした。

よもぎとあんことホットケーキミックスと卵、牛乳を入れて揉み混ぜて、25分茹でたら出来上がり。

ふわふわです。

今日も井村屋さんのソフトクリームを食べました。

今日はココナッツパウダーと白桃パウダーとこし餡をチョイス、ベルギーワッフルは限定おまけです。

ん?白桃パウダーは??
白桃パウダーのピンクが見当たりませんでした(笑)

夜ご飯
チキンカツ

玉ねぎフライ

迫力の大きさ!
1個でかなりお腹いっぱいです。

タラの葉

庭にタラの木があるので、いつでも食べられます。


玉ねぎ、人参

ゴボウ

そば飯、揚げ物盛り合わせ、鶏皮焼き、きゅうり、お味噌汁(大根、豆腐、揚げ)

頂き物のケーキ

めちゃめちゃ美味しいー
クリームがあっさりしてて、食べやすかったです。
ありがとー