2021年9月23日

あさごはん
アップルパイ、ウインナー、鈴鹿抹茶パウンドケーキ、ホットりんご、紅茶

アップルパイは、近くのスーパーのです。
最近はスーパーで焼きたてパンが買えていいですね。

昨日焼いた、栗の渋皮煮入り鈴鹿抹茶パウンドケーキ

こんな感じに栗が入ってます。

おひるごはん
こばらみちるさん、鈴鹿抹茶パウンドケーキ

オクラと鶏ハムと温泉たまごを乗せました。
んー美味しい。

こばらみちるさん

こんにゃく麺で麺に味がついてます。

午後はcafa fuuさんへ

ヒルさんとヤギさんがいました

デザートプレートにも、アヒルさんとヤギさんが!

梨のインビジブルとかぼちゃのチーズケーキ美味しかったです。

紅茶も器も素敵でした。


夜ご飯
里芋煮っ転がし、お味噌汁(豆腐、ワカメ、揚げ)

今年最後かな?
美味しくできました。
マヨネーズかけるのは中部地区だけなんですってね。