2021年9月24日

朝ごはん
フジパンさんのおうちで焼きたてサクサクアップルパイ、ウインナー、キウイフルーツ、ヨーグルト、紅茶

このおうちで焼きたてシリーズ大好きです。

朝から幸せ〜

お弁当
メヒカリー、鈴鹿抹茶ケーキ

まんてんさんのメヒカレー
メヒカリ入ってます。
めっちゃ美味しいです!

これがパッケージ
可愛いですよねー😍

夜ご飯
春雨サラダ、切り干し大根、野菜コロッケ、里芋煮っ転がし、イワシの煮物、お味噌汁(豆腐、玉ねぎ、揚げ)

夜お友達から電話があって
「いまから包丁持って道にいて」
「??? う、うん」
包丁持って道に佇んでいたら、猟奇的。

そして現れた友達は、発泡スチロールの箱を開けて「好きなだけ持っていって」
「!!!」
というわけで、路上調理

あまりの非日常に、友達も私も爆笑でした。
オキサワラというお魚だそうです。

切り身にしたらこれだけに!

さて、どうやって食べようかなー

夜は鈴鹿抹茶ワッフルを焼きました

栗の甘露煮も入ってます。