2021時11月6日

朝ごはん
生オレンジティーとパンプキンチーズケーキ
生オレンジティー、オレンジの爽やかさが美味しかったです。
今日は検査の日程決めのための打ち合わせでした
めっちゃ朝早くから行ってきました。

帰りにスーパーで買った
ぼんち揚
松茸の土瓶蒸し味!

お弁当も買ってきました
卵焼き弁当
なるほど!卵焼きです!
圧倒的存在感!


おやつは、柿と鬼まんじゅう
昭和のおやつ…

ぽけ森は収穫祭
楽しそうで何より


友達から、猪の足一本届きました。

捌いたらこんな感じに
めっちゃお肉
めっちゃお肉!
なかなか大変でした。

夜ごはん
鶏団子うどん、猪の焼き肉、ごはん、なめ茸
猪の焼き肉は、おろしダレでいただきました。
柔らかくて美味しかったです!

食後のおやつ
金のシャチホコ型の錦玉羹
可愛いですね。