2022年1月10日

朝ごはん
きな粉餅、焼きバナナ、サラダ、ウィンナー
トレビスとカリーノケールとロマネスコのサラダ
可愛いし美味しい

自治会さんから紅白饅頭をいただきました。
ありがたい

お昼ごはん
ハヤシライス、サラダ、プリン、紅茶
スープカップパンに入れました
ルーはフレンチハヤシ
これはトマト感が少なめで滑らかです。

今日は和だしを発見しました
美味しい出汁でした
これ、卵入れたら茶碗蒸し作れるのでは?


夜ごはん
鶏団子鍋、唐揚げ、柚子数の子
鶏団子鍋にお餅を入れました
柚子数の子は、くり抜いた柚子に数の子と柚子果汁を和えたものをいれてます。
爽やか
これで今年の数の子は終わり。