2022年1月9日

朝ごはん
おぜんざい、ウィンナー、カリーノケール、野菜練り切り、ほうじ茶
おぜんざい美味しかったです。

今日もおしゃれなシェアオフィスで打ち合わせ
おしゃれすぎる

今日はこれを買いました。
カレーは飲み物です。
缶に書いてありますが、パンといっしょがいいかも。
スパイシーでした。

ピザ生地にサーモンとチーズ(名前忘れちゃいました。)、ムレスナティーさんのキャラメルティー
美味しくいただきました。

そして、31アイス
タイガーテイルとストロベリースペシャルタイム
トラ柄のアイスが可愛いです。

夜ごはんは鶏団子なべ
今日は鮭も入ります

よるごはん
お鍋、カニクリームコロッケ、胡瓜の漬物、
練り切り、ご飯
カニクリームコロッケは、お魚屋さんのお惣菜。
クリームコロッケはプロにお任せです。

お友達が移動販売してくれた
素晴らしいお野菜達
どうやって頂こうかなー!
フラクタル構造がステキなロマネスコ
うっとりです。