2022年3月14日

朝ごはん
若鮎、鴨、サラダ、ヨーグルト、紅茶

若鮎は、鮎の形している牛皮の入った和菓子です。
今回鮎の顔の焼き印省略したので、わかりにくいですね。
牛皮たっぷりが食べたかったので、作りましたー。

バナナじゃないよ!

これはお友達用

お昼ごはん
今日はキッチンカーのカレー久兵衛さん

チキンカレーと牛すじカレーのあいがけに、ふわふわスクランブルエッグトッピングです。
美味しいー。
久兵衛友の会の職場の人が異動なので、久兵衛は今日が最後なのです。
寂しい。

その方にホワイトデーのお菓子セットをいただきました!

パッケージ可愛い

中身も可愛い!

アイスクリーム型ですね。

別の方からのホワイトデー

この方は退職されるので、もうじきお別れなのです。
寂しい。

これは長年の友人から

このカステラ絶品なんです。

そして、別のお友達からのホワイトデーは
スイートチリソースと札幌スープカレー

わーい!
お菓子ではないチョイスがなかなかですね。

夜ごはん
納豆めかぶ丼、分葱焼き、大根の煮物、ポテサラ、ラデッシュの葉の炒め物、お味噌汁(わかめ、豆腐)

いただき物のめかぶと納豆で丼です。
ポン酢でわしわしかき込みました。