2022年3月13日

朝ごはん
あずきサンド しるこサンドのお店が監修してました。
黒蜜寒天、ミルクティー、コンポテト

コンポテトは、コンテチーズとフライドポテト。
ポテトの熱でちょっと温まったコンテが美味しいのです。

こちらが、あずきサンド

しっとりした生地になめらかなこしあん、美味しかったです。

今日は寝釈迦に行きました。

感染拡大防止で、露店は無く。
境内も人がまばらでした。

梅が咲き誇ってました

人は来なくても梅は咲く

お昼ごはん
分葱焼きチーズ乗せ、マンゴー寒天、ポテサラ、鈴鹿川

分葱焼きにチーズをたっぷり乗せました。
リッチな美味しさ。
鈴鹿川は、日本酒を使った酒饅頭です。
鈴鹿川は作とおなじ醸造所が作ってます。

夜ごはん
分葱焼きのキムチ乗せ、大根の煮物、ラデッシュの葉っぱの炒め物、ふりかけご飯、お味噌汁(豆腐、わかめ、揚げ)

昨日もらったわかめがたっぷりのお味噌汁、美味しかったです。