2018年4月7日

しばらくストップしてましたが、ストップした原因と少し距離を置きましたので、再開します。原因は日記の中では言及しません。
ストップした日から再開するとなかなか
大変なので、昨日から現在と遡った日と両方進めていきます。
いつか、昨年9月まで遡れるかな?
では、ここからは通常通りに。
朝ごはん
スナックスライス、野菜スープ、ヨーグルト、紅茶
BKb163F10B.jpg
マーガリンにお砂糖かけてあるスナックスライス。
ときどきめっちゃ食べたくなります。

お昼ご飯
コンビーフカツ、スモークチーズ、焼き枝豆、マカロニサラダ、ピネードさんのチョコフィナンシェ。
チョコフィナンシェは、頂き物です。
PA9cxg1Mm2.jpg
コンビーフカツ、分厚くても火通り気にしなくていいので贅沢に作りました。

買い物中に虹を見ました!
最初トリプルレインボーでした。
写真で見えるかな。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3184.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3199.JPG
JAに買い物に行って、紅ほっぺをかってきました。
あと、包材屋さんにも行って3000円程購入…業者か(笑)

自家製のスモークチーズと、燻製豚肩ロースの香りが素敵です。
そして、ホタルイカホタルイカのぬた。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3210.JPG
ホタルイカ美味しかったー
季節の食べ物って良いですね。

ラムレーズンバターケーキを焼きました。
桜のグレースをかけて、友達のお家に旅立ちます。
mmjk66b4nA.jpg
0vBZm8Bh0x.jpg
粉砂糖を桜リキュールで溶かしました。
春らしい?

今日も美味しくいただきました。