2018年4月8日

朝ごはん
バウムクーヘン、燻製ベーコン、ウズラの目玉焼き、紅ほっぺ、ヨーグルト、紅茶
cwKkzgqOml.jpg
紅ほっぺは、昨日JAで購入しました。

紅ほっぺでジャム作り
jGiaX3qCf4.jpg
kaVaX2QQq3.jpg
深い赤のジャムになりました。

お友達にあげる桜餅を作りました
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3215.JPG
この前より手際よくできました。

お昼ご飯は、お友達と待ち合わせ
passioneさんです
ベーコンとなばなのフリッタータ
サーモンのマリネ
ホタルイカとなばなの…なんだっけ?(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3219.JPGカッスーラ
トロトロキャベツがトマトソースとからんて絡んで、めちゃ美味しい。
6E0mfkbw2m.jpg
ナッツのタルト
タルト生地がサクサク、ナッツが香ばしくてチョコとの相性も抜群です

fMsjkOXf58.jpg
前菜からデザートまで、ぜんぶおいしかった
トマトソース、美味しいんですよー
(元バイト一押し)

お友達とは、新しい情報もらったり、
たわいの無い話をしたり、
これからの事を話したり、
充実してましたー。
こういう時間大切ですよね。

お友達と別れてから、名古屋に買い出し
この春就職した人にお祝いを購入
あとは、お菓子材料とか、文具とか。

K4dsG7cwug.jpgケンミンショーでみた、どこかの名物
に、近いもの。
毎日カレーです(笑)
でも美味しかった。
カレーの下には、卵が隠されてます。

デザート
名古屋で買った三色団子
b05xfwpNPb.jpg
もちもちで、優しいお味でした。

今日も美味しくいただきました。