2018年4月23日

朝ごはん
焼きそばパン、グリーンカレー、イチゴ、ヨーグルト、紅茶
OEVydLZmy_.jpg
昨日の焼きそばを、コッペパンに詰め込みました。

お弁当
昨日、国際交流フェスタで買った
アロス・コン・ポヨと、ブロッコリー
枝豆。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3336.JPG
VWDpZPjGBo.jpg
アロス・コン・ポヨ
コリアンダーが入っているけど、食べやすかったです。

夜ご飯
アロス・コン・ポヨと、そば飯
パクチーバーグ添え
6aX2Pdp4uG.jpg
国籍が分からないご飯になってしまいました(笑)
美味しかったからいいかな

今日も美味しくいただきました。