2018年4月30日

今日ものんびりとブランチ
スモークチキンバーガー、巣篭もり卵、イチゴ、ビーンズスープ、ヨーグルト、紅茶
PjFo6yQCjK.jpg
巣篭もり卵は、ベーコンとトマトとそら豆をプラス
スモークチキン、美味しく出来てました!
ライムを絞ったらもっとエスニックだったかなー。

おやつ
かつお節ポテトチップス
かつお節を入れてシェイク
んーカツオ梅だ!
jQtCV0dlXT.jpg
酸っぱすぎず
さっぱりと美味しかったです。

1日だらだらと本を読んだりしてました。

夜ご飯
とろろイクラ丼、唐揚げと山芋とツナのはんぺん風、シジミのお味噌汁、筍の煮物
adLGCtEhZh.jpg
山芋とイクラ、ご飯がスルスルはいっていきます。
危険(笑)

今日も美味しくいただきました。