2018年5月30日

朝ごはん
ぱんじゅう(こしあん・伊勢茶あん)、エビフライ、フライドポテト、ゆすらうめ、ヨーグルト、紅茶。
e4SdVSX3au.jpg
ぱんじゅう、美味しかった。
小ぶりなのが良いですね。

雨なので、昨日買った長靴で出勤。
BVuykLf8NX.jpg
これで梅雨も安心

お弁当
さわらの塩焼き、がんもどき、甘い卵焼き。
珍しくお弁当らしいお弁当に。
DEjqv2r8oh.jpg
さわらの塩焼き美味しーい。

おやつは千葉のお土産
ぴーなっつ最中
gJUDW9TTOl.jpg
四つ葉のクローバー持ってる子でした!
ハッピーぴーちゃんって言うらしいです。

中は、ピーナッツの形にピーナッツ餡です🥜
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3937.JPG
美味しかったです。

夜ごはん、初鮎、蒸しじゃがいも、豆ご飯、唐揚げ、大根の味噌ヨーグルト漬け、セリの胡麻和え、お味噌汁
uybeHHsNOk.jpg
父が釣ってきた、鮎です。
良い香り。

今日も美味しくいただきました。