2018年8月12日

朝ごはん
コンビーフコーンマヨパン、ウズラの卵の目玉焼き、ヨーグルト、紅茶
NSiT7GNa_M.jpg
今日の紅茶はりんご🍎
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4569.JPG
甘酸っぱい香りでした。

午前中に、近くのショッピングモールへ
近くといっても、電車で一駅、駅から徒歩20分。
猛暑の最中には、ちょっと辛かったです。

お昼はスイカジュース
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4571.JPG
イカと氷をジューサーで混ぜたものなので、とってもスイカでした。

本屋さんで夜廻り猫の新刊を購入
とってもほっこりする漫画です。
うちにもきてくれないかなー。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4572.JPG
帰り道に、凄い雷雨に遭ってしまって、家に着く頃にはビショビショに…


夜ご飯
魚のあら煮、かぼちゃの煮物、冷奴、マカロニサラダ
f4AU2RJyaz.jpg
気づいてしまいましたか。
ほぼ昨夜と同じです。

毎日暑いから、ご飯の支度も大変ですよね。

今日も美味しくいただきました。