2018年8月13日

お盆休み3日目
遠出もせずにお家にいます。

朝ごはん
クッキー(頂き物)、ウインナー、スイカ、ヨーグルト、紅茶
ハート型が可愛らしい。
zKC2djiSc3.jpg
今日の紅茶は桃でした。
写真撮り忘れちゃった。

午前中は、パンを焼いて見たり。
TF3P9ch9jB.jpg
今日はピザソーセージを入れた、ウインナーパン。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4577.JPG
パンは明日の朝ごはんのお楽しみ。

お昼ご飯
ソーセージとパプリカのケチャップ炒め、豆ご飯
4PDpq5Pgxa.jpg
さっきのパンに入れたウインナーの残りを炒めました。
そして、目玉焼き。
半熟がポイントです。

午後は、近くの?デパートのハワイアンフェアに行ってきました。
フラダンスやってましたー。

ロミロミというハワイアンマッサージの体験をしました。
首、肩、背中、20分です。
マッサージしているお姉さんが苦戦しているのがわかる…
硬いよね。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4582.JPG
終わった後、お姉さんに「随分固まってますねー。20分じゃほぐせないですね」って言われました。
そうですよねー。
自覚はあるんですけどね。

ロコガールというノンアルコールカクテル。
可愛いですよね。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4583.JPG
マンゴーなのかな?
マラサダもあったのですが、グッと我慢。 

親へのお土産は、一階のお菓子売り場で外郎を。

夜ご飯
OqNivepdkw.jpg
今回は中部地区のソウルフードスガキヤさんの冷やし中華
マヨネーズと辛子が添付されてます。
他の地域では、マヨネーズは付いてないらしいですが、無いとかもうありえない(笑)

今日も美味しくいただきました。