2018年8月14日

朝ごはん
ピザソーセージパン、ヨーグルト、目玉焼き、紅茶
TLEw5NgEvF.jpg
ピザソーセージパン、チーズとトマト味で本当にピザっぽかったです。

紅茶は、桃。
昨日写真撮り忘れたので。
RSY8eLJFLB.jpg
桃の甘い香りがしました。

お昼ご飯
KQPM8na9QW.jpg
お友達の沖縄土産です。

乾麺と
LNSr0n1VUS.jpg
お出汁と
RZYPT7YeUI.jpg
軟骨ソーキ
KKAkkUcMS3.jpg
コーレーグスも入れました。
気持ちだけ沖縄〜

夜ご飯は、鉄板ナポリタンと、シシトウと、マカロニサラダ
5IxIwWN4s9.jpg
薄焼き卵を敷いてあるのは、パスタが焦げないようになんだそうです。
中部地区の味なのかな。

デザートにイチヂクいただきました。
甘かった〜。
cWjcvgsVoN.jpg
今日は母の携帯の調子が悪いからと、携帯ショップに行っただけで、相変わらずどこにもいかずでした。

あれ、このままでは休み中家族としか会わないんじゃ…

今日も美味しくいただきました。