2018年8月31日

今日は代休
ですが、大人しくお家にいました。

ブランチ
サンマルクさんのぐでたまコラボチョコクロ、燻製レバーケーゼ、ヨーグルト、ルイボスティー
kZ8s3m6xez.jpg
サンマルクさんのポスター
可愛かったので撮ってしまいました
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4761.JPG
2個買って、母と分けっこ
中身はプリン風味チョコ
MQdoiFAZn9.jpg
顔のバリエはまだありましたよ。

ビアードパパともコラボしてるので、次はシュークリーム買わなきゃ。

今日からお茶はルイボスティー
キャラメル&ラム
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4771.JPG
すっごくいい香りなんです。
ちょっとだけ秋の気分だし、キャラメルもいいかなーって。

お昼間は、本を読んだりしてました。
ちはやふるの新刊も読めた。
イチヂクのコンポートを作ったのに、写真を撮り忘れました…

夜ご飯
揚げ物、山芋のとろろご飯、冷や奴
oBxYip7eZm.jpg
天ぷらを生姜たっぷりの天つゆでいただくのも美味しいです。
山芋のとろろご飯は、さらさらでした。

今日も美味しくいただきました。