2018年10月16日

朝ごはん
紫シシトウ、ウズラの卵の目玉焼き、さつまいもワッフル、ヨーグルト、ミカン、紅茶
K3xGKBqJX1.jpg
今日も朝からガッツリ頂きました。
目玉焼き、ちょっとハートっぽい?

お昼ごはん
昨日買った一銭洋食とオクラ
Evyh0HDRRY.jpg
一個200円の一銭洋食。
食べたくなってつい買ってしまいました。
素朴な粉とソースのお味がいい。

おやつは、差し入れの蜂蜜まんじゅう。
BZORNEVRLy.jpg
津市の名物なんですよ。
ほんのり蜂蜜の香りのする皮にこしあんがぎゅっと入ってます。
1個60円。
お店で焼きたてを食べるのが、皮はパリッ、こしあん熱々で一番美味しいです。
お茶も出してくださいます。

夜ごはん
カレードリア温玉乗せ、パプリカとオクラのホットサラダ
o37rIcKOR5.jpg
今日のカレーアレンジは、ドリア。
香ばしく焼けたチーズとカレーが合います。
温玉もトロトロ。

最近よく名前を出す「この味」って、こんな感じです。
3_YarG_xcQ.jpg
透明だから、素材の色が生きます。
卵焼きがめちゃ美味しくなる。

今日も美味しくいただきました。