2018年10月17日

朝ごはん
さつまいもワッフル、ウズラの卵の目玉焼き、サラダ、ヨーグルト、紅茶
ISnmSwZo49.jpg
今日はいつもと違うヨーグルト
いつもヤクルトさんから8個入りを買うので、なかなか違うヨーグルトを食べる機会が無いのですが、ギリシアヨーグルト美味しかったです。

お弁当用
島かぼちゃと牛ひき肉の炒め煮、鯖の塩焼き、インゲンの胡麻和え、柴漬け
kcq8NJkZoH.jpg
島かぼちゃは友達からの頂き物。
甘みが薄くねっとりしている島かぼちゃ、甘みを足して、ひき肉と煮込んだら、お味がしみしみで美味しかったです。

おやつ
松阪にある、しんやさんのたい焼き
出張のお土産にいただきました。
rYF15FUu03.jpg
松阪で有名なしんやさんのたい焼き。
やや色黒なのは黒糖を使ってるからかな。
生地から黒糖の香りがします。
あんこもたっぷりでした。

夜ご飯
ハマチのあら煮、島かぼちゃと牛ひき肉の炒め煮、マカロニサラダ、穂ジソの天ぷら
hYFRXy9kAJ.jpg
今日も美味しくいただきました。