2018年10月18日

朝ごはん
さつまいもワッフル、豚肩ロース燻製、サラダ、ヨーグルト、紅茶、青梗菜とスモークチキンのスープ
QJXPrma5Qw.jpg
スープはこれで終わり
また作らなきゃ

今日は振替でお休みだったので、出かけました。
赤トンボ発見。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5408.JPG
電車とバスで、目的地に
理容室でお顔そりとエステをしてきました。

施術後のお茶
zxVm1kLuvN.jpg
お昼はショッピングモールまでバスで移動して、サブウェイでチリチキン、チーズトッピング。
MWWHp2Yljt.jpg
トッピングは、店員さんのおススメだったのですが、めっちゃ美味しかったです。
チリチキンの時はチーズ必須です。

そこから移動して、お友達のカフェに。
モリンガ茶初体験。
TPZNIB1lFD.jpg
とにかく栄養があるらしい、モリンガ茶
お塩少々入れると、飲みやすいです。
青汁的な感じかな。

帰宅して、夜ご飯。
キャベツと豚バラともやしの蒸し物、大根とマカロニサラダ、小鮎の塩焼き、焼きミョウガ、お味噌汁、焼き紫シシトウ
fMACtI9B1m.jpg
キャベツと豚バラともやしの蒸し物、野菜が甘くて美味しい。
小鮎は、骨も食べられるくらい焼かれてました。

今日も美味しくいただきました。