201810月19日

朝寒くなってきましたね。
お布団から出たく無い。

朝ごはん
さつまいもの蜜煮、キャンディチーズ、バゲット、ヨーグルト、柿、紅茶
kNr1hH2Pt8.jpg
バゲットに、ピーナツバターを塗っちゃいました。
カロリー…

お弁当
鶏の焼肉のタレ照り焼き、添え野菜(白ネギ、パプリカ)、大根のベーコン巻き
FS6Y0qdEN6.jpg
鶏肉を焼肉のタレに漬け込んで焼いただけー。
大根はコンソメで煮たものに、ベーコンを巻いて焼きました。

おやつ
頂き物のクッピーラムネ
名古屋の会社なんですよね。
akmzxq3oeD.jpg
ココアを飲みました。
パッケージに、なんかかいてありました。
良いことあるかな…
fr611sOli0.jpg
夜ご飯
秋刀魚塩焼き、大根サラダとマカロニサラダ、島かぼちゃとひき肉の炒め煮、落花生塩茹で、お味噌汁、レタス
95kUIMK1t4.jpg
今年は豊漁らしい秋刀魚、美味しかったです。
パンプキンマフィン焼きました
lXFPWQbWxf.jpg
島かぼちゃの蜂蜜煮と胡桃が入ってます。
味見は明日のお楽しみ。

今日も美味しくいただきました。