2018年10月23日

朝ごはん
柿と人参のサラダ、燻製ウィンナー、さつまいもワッフル、大根と白ネギのスープ、ヨーグルト、紅茶(プラム&グレープ🍇)
QjG8Hm2RnI.jpg
大根と白ネギのスープ、生姜がきいているのでちょっとひんやりする朝にぴったりです。

お弁当
海老と青梗菜のオイルパスタ、柿と人参のサラダ
6pMcoksHTU.jpg
オイルは横浜で買った横浜旨辛オイルを使いました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5497.JPG
辛いだけじゃなくて、バジルやお醤油も入ってます。
他にも色々使えるみたいで楽しみです。

おやつは、頂き物のポンジュース
HTZBkyAFW3.jpg
ほんのりおみかんの味がする…

夜ご飯
天ぷら卵とじおろし乗せ、五目ご飯、お味噌汁、小鮎のフライ
a2R9OjQdVt.jpg
五目ご飯に、実山椒をパラリとかけて、お茶漬けにしました。
お茶は、ルピシアさんの玄米くきほうじ茶(古代米入り)
とても香ばしくて、お茶漬けにぴったりでした。

今日も美味しくいただきました。