2018年10月29日

朝ごはん
肉球フィナンシェ、ベーコンエッグ、みかん、ヨーグルト、紅茶
XLmMQlJml8.jpg
今日の目玉焼きは、片方の黄身がレモン色でした。

お弁当
燻製豚バラとザーサイと卵の炒飯
唐揚げ
L2O5aPV8QA.jpg
口に入れると燻製の香りがふわっと香り、噛み締めると脂の甘さがじんわり。
コリコリのザーサイも美味しいです。

おやつ
お土産で頂いた、シャリーメイトと博多通りもん
シャリーメイトは、東京ばな奈と同じお店なのかな?
ヒョウ柄だし。
ft43fw6ezy.jpg
博多通りもんは有名ですよね。
のだめカンタービレにも出てた。

お家に帰ったら、届いてました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5607.JPG
チョコレート検定認定書。
良かった良かった。
次中級、頑張ろうかな。

あさりとごぼうとコンビーフを燻製に。
YbE1zFCq8D.jpg
コンビーフの燻製のアップ。
1Buhy7aSEp.jpg
ノザキのコンビーフです。

ナッツも燻製
MhREXW6fva.jpg
夜ご飯は
唐揚げ、ジャガイモの天ぷら、スジ丼、お味噌汁、レタス
kY4ApFwnYE.jpg
ここは、スジの煮込みをアップで!
スジはトロトロ〜
味がしみたこんにゃくと大根もおいしい。
8f8LKXp7QN.jpg
味噌煮込みにお味噌汁のチョイスは微妙だけど、今日も美味しくいただきました。