2019年3月15日

朝ごはん
鹿の燻製のケークサレ、猪肉の燻製、ヨーグルト、苺、紅茶
qARGmTrZvU.jpg
鹿の燻製のケークサレ、チーズと粒マスタードが利いてて美味しいかも。

お弁当
鶏の照り焼き、味玉、コーンバター醤油、春菊胡麻和え、梅干し、ジャガイモのポタージュ
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7387.JPG
鶏と卵だから、これも親子丼?

仕事が終わってから演劇を見に行きました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7390.JPG
これはセットのキッチンカー
可愛い。

観劇の後、夜ご飯

oyster barに行ってきました。

お通し
ジャガイモスープ
に、いくらが入ってました。
eJiaHmoTPK.jpg
ドリンクはレモネード
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7393.JPG
生牡蠣たち
vZBWJnPkS9.jpg
めっちゃ美味しかった!!
味が濃いものや、さっぱりしたもの、香りがとてもいいものなど、個性がありました。
0KzfKYU3tZ.jpg
キャロットラペ
ハーブのいい香りがしました。
シャキシャキで噛みごたえもよかった。
DUnNOQnRVX.jpg
雲丹プリン
L3TlHaP9BJ.jpg
もう贅沢!としか言えない濃厚なお味。

カキフライ
JEecwYGbhU.jpg
熱々ジューシー、タルタルソースも美味しかったです。

マグロのテール、イカゲソ、オニオンリング
cleX7LGb8P.jpg
マグロのテールは、しっかりした味わいでお魚というよりお肉なかんじでした。

お店の外観
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7400.JPG


今日も美味しくいただきました。