2019年3月16日

深夜に体調不良に
疲れてるのかな

朝ごはんは、体調に合わせて少なめ。
チョコアップルデニッシュ、かぼちゃのポタージュ、ルイボスティー
_OIV21bdLF.jpg
パンは名古屋のカスケードさんのもの。

具合が悪くても、今日の仕事は休めない。

お昼
ウインナーパンと、キャラメルデニッシュ、ウェルチコンコードプレミアム
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7404.JPG
キャラメル、疲れた体にしみる…
そしてウェルチ大好きだ。

今日は修了式。
晴れ晴れとした修了生さんたちの笑顔が素敵でした。
院生チームとも色々お話しできたし。

修了式後の交流会で、苺ヨーグルトパウンドケーキと鹿の燻製とスモークチーズケークサレと赤ワインチーズを提供しました。
好評で何より。

夜も本調子ではないので、ご飯から炊いた卵入り
お粥さん、お味噌汁(ジャガイモ、玉ねぎ、揚げ)、梅干し、カマスの干物
rocA1ni0mc.jpg
これだけ食べられたら、もう大丈夫かな。

今日も美味しくいただきました。