2019年6月2日

朝ごはん
ベーコンエッグ、ビスコッティ、ヨーグルト、サクランボ、紅茶
YymIRJ4T8H.jpg
ベーコンエッグがなかなか綺麗に焼けました。

今日は消防署にて、救急法講習会の講師に。
みなさん熱心に受講してくれました。

帰り道で見つけた皐月
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8929.JPG
ピンクの中に白色。
可愛らしいです。

お昼ご飯
カリフラワーラーメン
cIs42XHsLu.jpg
叔父から、ブロッコリーとカリフラワーが大量に届いたので、ラーメンにしました。
スープと以外と合います。

夜ご飯
鯖みりん干し、みそかんぷら、ワラビの煮物、キャベツの浅漬け、ハマチの肝の酢味噌和え、お味噌汁(大根、揚げ、豚肉)、ユスラウメ
C9WUEwGDTH.jpg
写真撮ろうとしたら、母がユスラウメあったら可愛くない?と言ったので、ユスラウメも入れました(笑)

お土産に紅茶をいただきました。
UReE2zw4a6.jpg
これは!フォロワーさんがよく飲んでいらっしゃる、ムレスナティーさん。
紅茶館というお店で買ったそうです。

飲むの楽しみ💕

今日も美味しくいただきました。