2019年6月1日

朝ごはん
三連目玉焼きベーコン、ビスコッティ、スモークチーズ、サクランボ、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8900.JPG
今年はサクランボたくさん食べられます。
嬉しいな。

今日会う人のためにビスコッティを焼きました。
Nw95srM8BY.jpg
柚子ピール入りです。
焼いてる間も柚子の良い香り。

お昼ご飯
カリフラワーとパプリカのオイル蒸しサラダ
JwYhJh_Fqd.jpg
叔父さんにもらったカリフラワーがたくさんあるので、オイル蒸しに。
たまご屋さんの卵を乗せました。

友達と買い物に行った先で、スイカジュースを飲みました。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8907.JPG
フォロワーさんがスイカジュースをあげていたので、飲みたくなってしまいました(笑)
めっちゃスイカで美味しかった。

友達にズゴック貰いましたー
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8908.JPG
やったぁー

夜は平成ホルモンさんへ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8922.JPG
ノンアルコール梅酒
黒とん 味噌ダレ
白とん ごま油 塩
たん軟骨
チーズ牛タン巾着
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8924.JPG
焼きベジ盛り
ワカメとネギの鶏だし汁スープ
和牛ホルモン
豚タン
ベイクドシナモンアップル
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8925.JPG
たん軟骨が衝撃の美味しさでした。
コリッコリしてるー。
トマトバジル焼きも、思った以上に美味しくて、パスタに絡めたいー!ってなりました。
ベイクドシナモンアップルは、見た目が豪華なわけではありませんが、食べるとめっちゃ美味しい。

はー幸せ

今日も美味しくいただきました。