2019年6月9日

朝ごはん
ハム、ヨーグルトチョコチップマフィン、ユスラウメ、ヨーグルト、紅茶
BN29l3Cesk.jpg
今日は恒例の4人お誕生日会
誕生日の近い4人で、合同お誕生日会をします。

今年の会場は京都(友達の1人が京都なので)
大津で休憩
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8994.JPG
お昼は京都のサンドイッチ屋さん
Mago'sさん。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9025.JPG
私は椰子の新芽サンドイッチとハニーミルクにしました。
椰子の新芽は、筍の柔らかいところやホワイトアスパラガスに似た食感でした。
ハニーミルクは、ハチミツたっぷりの優しい味わいでした。
美味しかった。

パン屋さんに立ち寄りました。
明日のお昼ご飯買いました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9006.JPG
お店も、パンも可愛らしかったです。

夜ご飯のお店が壬生だったので、壬生寺を見に行きました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9008.JPG
新撰組と関わりがある場所ですね。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9010.JPG
壬生寺見学の後、夜ご飯のお店に。
ティラガさんにて、スペシャミールス
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9026.JPG
手書きの食べ方が可愛らしかったです。
カレーは全部違う味わいで、豆のカレー、チキンのカレー、マトンのカレー、エビのカレーでした。
だんだん混ぜていくと違った味わいになります。

最後はマンゴーシャーベットをいただきました。

4人からもらった、誕生日プレゼント達です。
一番奥に、バラの花のケーキの型があります。、
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9023.JPG
バラのケーキ焼かなきゃ。

今日も美味しくいただきました。