2018年6月8日

朝ごはん
ハムエッグ、ワッフル、ヨーグルト、ユスラウメ、紅茶
QHZ7Mn0gej.jpg
お昼ご飯
今日は総会とシンポジウムでめちゃめちゃ忙しくて、お弁当も飲み込む勢いでたべたので、サランラップ越しのしゃしんめすみません。

牛しぐれ煮おにぎり、岩下のカリカリ梅刻みおにぎり、ホテイの唐揚げ
vEQXO62NTR.jpg
岩下の新生姜、の岩下さん。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8971.JPG
さわやかなおにぎりでした。
また作ろう。

帰宅したらフライ祭りでした。
採れたて、うちの畑の玉ねぎフライ
gsAhb9k5cm.jpg
ピーマンのフライ
hGRF4nzF_q.jpg
カツ
KZN83Wxo8S.jpg
カツがあるなら、トルコライスを作ってみよう。
と、テレビで見たトルコライスに挑戦。
qq4b060sRV.jpg
バターライス、カツ、ナポリタンの組み合わせだとテレビで言っていたので、そこに玉ねぎとピーマンのフライも追加。
カレーはS&Bのレトルトカレーを使いました。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8985.JPG
いつか本物食べたいなー。

梅のサワー漬けソーダにユスラウメ
wy9e7h2qsl.jpg
めちゃめちゃさっぱりしてます。
暑いときに最高ですね。

ヨーグルトで仕込んだ、マンゴーハチミツ入りのチョコチップマフィン
ba4uVeakzZ.jpg
キッチンがとても良い香りでした。

今日も美味しくいただきました。