2019年7月24日

朝ごはん
ウィンナー、バケット ルバーブのコンフィチュール、マンゴー糀ぷりん、紅茶
P0DRD99UBU.jpg
マンゴー糀ぷりん、優しい甘さで美味しかったです。

お弁当
スモークタンドリーチキンのバターチキンカレー
揚げ茄子添え
rDqhO7oEyD.jpg
バターチキンカレーに、燻製の香り。
個性的な美味しさでした。

おやつ
大阪土産
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9448.JPG
食い倒れ太郎さんです。

夜ご飯
チキンカツ、燻製の豚バラ、きゅうりと茄子の塩もみ、キュウリのキューちゃん漬け、厚焼き卵、お味噌汁(大根、しめじ、揚げ)
sJcCdjrx6d.jpg
豚バラ、しっとりと仕上がってました。

オレンジヨーグルトマフィンを焼きました。
a6wQD9MhLv.jpg
今夜もお友達からもらった桃をいただきました。
iRsXKCC2MC.jpg
ジューシー!!

今日もおいしくいただきました。