2019年10月6日

朝ごはん
スープ入り蒸しパン、鶏ハム、かぼちゃ、キャロット&パンプキンスープ、ヨーグルト、紅茶
oKjkN4J1SO.jpg
今日は2年ぶりくらいに会ったお友達と、里山庭園に行きました。
今日は写真多めです。


レッドヒルヒーサーの森という里山庭園です。
ハロウィン仕様のディスプレイが可愛らしかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0179.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0178.JPG
途中に額縁が置いてあって、そこから写真を撮ると一枚の絵のようになります。
睡蓮が咲いてました。
3dLSJHmjvc.jpg
見晴台からの景色
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0186.JPG
どんぐりが落ちてました。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0187.JPG
寄せ植えも可愛い。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0188.JPG
多肉ちゃんの寄せ植えもありました。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0192.JPG
お昼は、敷地内のお店で。
ミネストローネもついてました。
g1srv7WA7g.jpg
ヨモギを練りこんだ生パスタ、具材に栗が入っていて秋を感じました。
 
このチーズはパスタを受け取るところに置いてあって、自分で削ってかけます。
RmMBQPSZWX.jpg
大きいチーズでした。

マルシェも開催していて、ハーバリウム体験をしました。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0196.JPG
SSサイズ500円でした。
好きなお花を好きなだけ詰め込んで、透明なオイルを注いで出来上がりです。
bBTDr_FZnY.jpg
お店のシールを貼ってもらうと、それなりに見えるかな。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0198.JPG
野菜の直売所では、マコモダケと生キクラゲと、あおさ入りお刺身こんにゃくを買いました。
食べるの楽しみ。

夜ご飯
ナスとお肉の甘辛炒め、揚げのおかか詰め、かぼちゃの煮物、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)
UycZpEvEFP.jpg
今日も美味しくいただきました。