2019年10月13日

朝ごはん
アイラップ 蒸しパン、アイラップ オムレツ、ぶどう、ヨーグルト、紅茶
6YiAQx2bDP.jpg
今日のオムレツはレンジで1分。
私は茹でた方が好きかな。

お昼ご飯
カレーパン、柿、紅茶
AfAdBLMgMX.jpg
夜もカレーなのにカレー食べちゃった。

今日は悲しい事がありました。
クレジットカードを不正に使われていて、凍結しました。

夜ご飯
水菜ともち麦とスモークサーモンのサラダ
sgKC_ayuJ7.jpg
カキフライと鳥唐揚げのカレー
Nk3Iv6PXkK.jpg
2日目のカレー美味しかった。

一夜明けて被害がどんどん明らかになってますね。
皆様が一日も早く安心して暮らせるようになりますように。

今日も美味しくいただきました。