2020年3月7日

朝ごはん
生食推奨の食パン、ウインナー、ロマネスコ、ヨーグルト、紅茶
7khdXdMZE1.jpg
ロマネスコフラクタル構造が好きです。
食パンは生食推奨だけあって、しっとりふんわりでした。

お昼ごはん
昨日のピザ、焼きそばパン、ミニトマト、ミルクティー
pXZWilEzKf.jpg
昨日のピザにチリパウダーをかけました。
焼きそばパン、こぼれるくらい焼きそばが入ってました。
そしてたこ焼き入れみたいな経木の入れ物が面白かったです。

おやつ
友達の東京のお土産
パターバトラーさんのバターフィナンシェ
LTPLn5SLpx.jpg
摘んだらバターが染み出すんじゃ無いかと思うくらいの、バター。
めちゃめちゃしっとりして、バターの香りが良くて、なにコレー!でした。
sj02t9mitA.jpg
かじっちゃってすみません。
良いものをありがとう。

夜ご飯
鯖寿司、玉子の握り、お味噌汁、マカロニサラダとブロッコリー
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2019.JPG
父がしめ鯖にして、お寿司にしてくれました。
分厚い鯖です。
giRLRamy4G.jpg
美味しかった!
父ありがとう。

今日も一日お疲れ様でした。