2020年3月6日

朝ごはん
おこしもち、ウインナー、練乳苺、ヨーグルト、紅茶
6QgOCWuYSx.jpg
おこしもち焼いて食べました。

今日は友達がどうしてもドミノピザのウルトラチーズが食べたい、と言うので彼女のお家にいきました。

ドミノピザウルトラチーズ500g!
Gsc_tmD4Mn.jpg
存在感が…

チーズだけだと、味が変わらないので
色んなトッピングを準備。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2007.JPG
ケーキシロップ美味しかったです。(本体に付いてるメープルシロップも美味しかった)
あと、サラミとかキムチとかも乗せて食べましたが、2人で全部は無理でした(笑)

当然夜は何も食べれず、ピーチティーのみ。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2009.JPG
ピーチティーなのに何故かオレンジが乗せてありましたよ。

まあ今の時期ピーチは無いけど。

ワイワイピザを食べて、その後栄でお買い物をして楽しく過ごしました。

今日も一日お疲れ様でした。