2020年3月11日

朝ごはん
近くのパン屋さんのアップルパイ、スモークチーズ、練乳苺、ヨーグルト、紅茶
PmJUh0hJ4J.jpg
アップルパイ、サクサクで美味しかった。

お弁当
豚丼
PwDd5wD3iI.jpg
甘酸っぱいタレがご飯に会います🍚

夜は、3人だけで送別会でした。
無国籍料理屋さんに行きました。
エトワールさんです。
N17yHOU3VD.jpg
タイ料理が基本のようです。

飲み物はマンゴーラッシー
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2052.JPG
美味しいですよー。

タイの春雨サラダ
SQ0IkEUTIG.jpg
ピーナッツが良いアクセントです🥜
ほんのり甘くてちょっぴり辛くて酸っぱい。
この写真に写ってる赤いピーマンみたいなものは、生の唐辛子でした🌶

同行した人が噛んでしまって、悶絶してました。

油淋鶏
サックサクの揚げ鶏
パクチーも美味しいですー。
DmU78IA9kr.jpg
タレが美味しい。

生春巻き
キャベツがぎっしりでした。
d0OUizOKrQ.jpg
スイートチリソースが美味しいです。


タイのオムレツ
wbfMgkBckk.jpg
香りからしてめちゃめちゃ美味しかったです。
甘酸っぱいタレと、ふかふかの卵。
また食べたい。

パッタイ(たいの焼きそば)
これもほんのり甘いです。
麺はお米の麺でもっちりしてました。
zTmw32iyeH.jpgご飯に鶏の出汁が染みてて、めちゃめちゃ美味しいです。
BJ3R9mQx80.jpg
3人で、色んなものを食べられて大満足でした。

1人がトマト嫌いで🍅
もう1人がキュウリ嫌い🥒
という、素敵なメンバーでした。
楽しかった!

今日も一日お疲れ様でした。