2021年2月23日

朝ごはん
スモークサーモンベーグル、スモークチーズ、せせりの燻製、うずらの卵の燻製、練乳苺、ヨーグルト、紅茶
WEbkfuxnml.jpg
カップお米パンさんのベーグル
フォロワーさんに教えていただきました。
3種類の中からゴマオニオン
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6553.JPG
自家製スモークサーモン
3TIZX_5wiw.jpg
クリームチーズに味噌を入れた、味噌クリームチーズの上に、わさび菜、スモークサーモン、ディルを乗せました。
PEJ6RCCh3k.jpg
完成〜
gSDjud2ZJo.jpg
米粉ベーグルは、表面サクッとしてなかはもちもちでした。
クリームチーズは合わないよ、と教えてもらっていたのでお米に合うようにお味噌を混ぜたらぴったり!
美味しくいただきました。

おひるごはん
カリフラワーのキムチ鍋、ラーメン入り
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6564.JPG
カリフラワーと豚バラとキムチがめっちゃ美味しい。

干し椎茸を戻すのも、豚バラの下味も、ニラの冷凍も全部アイラップ
7pjuqPo8QD.jpg
アイラップ無しにいられません。

用事があったので、少しお出かけしてcoffee UNOさんで
ダークチャイとレアチーズケーキ
3Yy2l1KKOZ.jpg
ダークチャイは、スパイスがガツンときます。
温まりました。

夜ご飯
かき揚げカレー、カブの漬物、南瓜の煮物、ブロッコリー
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6569.JPG
サクサクのかき揚げを乗せたカレー
美味しかったです。