2022年2月14日

朝ごはん
バレンタイン試食を兼ねて アメリカンチェリーのブラウニー、ピスタチオワッフル、サラダ、ウィンナー、ホットチョコレート、練乳苺
朝から致死量並みのチョコを摂取

お弁当
鹿の煮込みチョコソース、パンドールさんのコールスローサンドと生ハムのチャバタ、アスパラの胡麻和え、午後の紅茶エスプレッソ
鹿肉の煮込みにビターチョコソース
カカオの深みと華やかさが鹿肉に合います。

昨日も載せましたが、今年のひかるスイーツ
ワッフルは職場の皆様に。
ワッフル・ブラウニー・トリュフのセットはお友達に配りました。

友チョコ
ピスタチオたくさん!
どれも美味しかったです。


そして友チョコその2
DE CARNERO CASTEさんのカステラ
プレーンとチョコが入ってました。

母と分けっこで、私はチョコをもらいました。
キューブ状のキュートなカステラで鈴鹿市では有名です。

夜ごはん
おでん生姜味噌だれ、マカロニサラダ、白菜のお漬物、きくらげの佃煮
ピンクのは卵巻きです。
中にゆで卵が入ってます。
なんか東海地区だけらしくて、びっくりされるんですけど、私はこれが入ってないとおでんと認めない!です(笑)