2018年10月8日

朝ごはん
フレンチトースト、ブロッコリースプラウト、ウインナー、ヨーグルト、紅茶
zahzmFn_Ki.jpg
お昼ご飯
そば飯、パクチー餃子、鮭の出しの根菜スープ
vqC9cfsdeZ.jpg
餃子がカリッと焼けて美味しかった。
根菜スープは、あと1回分くらいかな…
冷えてる時は、鮭のコラーゲンでぷるぷるです。

午後は、郵便局と買い物へ。
お買い物先で、かめっこクッキー発見。
Iq6FxhF6jr.jpg
お友達の農家さんのかぼちゃを使っているそうです。
応援に購入。

夜ご飯
天ぷら(さつまいも、シソの実)
JSOHZrRXi3.jpg
唐揚げ
tMmB0Gq670.jpg
あと、栗ご飯とお味噌汁でした。
何故か写真が撮れていませんでした。
なんで??

親が作ってくれたおやつ
黒糖
9pb3c7yGYQ.jpg
SAPQ78UtbP.jpg
鬼まんじゅうも、ふかふかの蒸しパンタイプと、ねっちりした外郎タイプがありますが、うちは外郎派です。

私が作った、さつまいも入りパウンドケーキ
BIUTGU3pxP.jpg
中にはさつまいもの蜜煮が入ってます。

味見はまた明日

今日も美味しくいただきました。