2020年1月7日

朝ごはん
ワッフル、ヨーグルト、みかん、紅茶
ep5P0xVCr8.jpg
ワッフルがまだまだある。
誰か食べてー。


お弁当
猪肉と長葱の味噌誰炒め丼
hp_KNXBmVQ.jpg
プリプリの猪肉とお味噌が合います。

友達にもらったポーランドのチョコ
nm8YEa9K_x.jpg
いろんな種類が入ってます。
5Te64WAiOX.jpg

夜は七草粥
本来は朝食べるそうですが、時間が無いので夜に。
土鍋で炊いて貰ってありました。
LEvdNoDdt3.jpg
七草粥、ローストベニソン、伊達巻、チリメン胡桃、大根浅漬け、じゃがいも煮っ転がし、ふりかけ
Ut1Wif3kIz.jpg
胃を休めてないですね(笑)

七草粥に、ニンベンのふりかけと梅干し
jnawRVI71c.jpg
アイラップ で作ったローストベニソン。
ローズマリーを入れて湯煎してます。
JGbjddxlsH.jpg
しっとり柔らかにできました。
ディルとバルサミコソースでいただきます。
svXquytGRU.jpg
胃を休めないスタイルの七草粥でした。

今日も美味しくいただきました。